Blog

☆ジュニア最高峰のオレンジボールで快挙!

今年は全豪、全仏、全英、全米、全てのグランドスラム(GS)で本戦出場を果たし、全米ではGS初の3回戦進出!また、国別対抗戦ジュニアフェド杯ではアジアオセアニア予選を2年連続で1位通過、世界大会では世界ランキング2位のMarta KOSTYUK選手を擁するウクライナを破り、同1位のWhitny OSUIGWE選手のアメリカには負けましたが、日本史上初となる銀メダルを獲得!

そして最後はTeamNahoによるフロリダ遠征!選手一人にコーチ、トレーナーという贅沢なTeam編成で強化育成を行って参りました。Eddie Herr、並びにジュニア最高峰のOrange Bowl国際選手権に出場しつつ、目的はプロ並みのトレーニングを続け、来年度に向けた身体作りをすることでした。このような遠征が実現出来たのもTeamNahoを応援頂いているPCI ホールディングス(株)様、並びに畠山文化財団様、そして有明ジュニアテニスアカデミーのご理解のおかげと大変感謝しています。尚、Eddie Herrではダブルス準優勝、決勝で世界トップのOSUIGWE選手と実際に試合をすることが出来ました。また、Orange Bowlでは、ダブルスで何と優勝することが出来ました。快挙です。
年末の世界ジュニアランキングは17位に躍進!本当に充実した一年となりました。

来年はジュニアの集大成!GS、世界スーパージュニア、全日本ジュニアでの上位進出を目指すと共にいよいよシニアの世界にも挑戦しようと思っています。引き続き、関係者の皆様、サポートを宜しくお願い致します。

関連記事一覧