Blog

慶應義塾大学卒業

遅くなりましたが、慶應義塾大学環境情報学部を卒業しました。

高校卒業後プロになるという道もありましたが、テニスしかしてこなかった人生だったので、大学に入りより広い視野で生きていきたい、様々なバックグランドを持った方と関わりたいと思い大学進学を決意しました。また、高校生の私はテニスを職業として生きていく自信と覚悟もなかったので、大学4年間でしっかり土台作りをして臨みたいと思いました。楽しいことしかなかったといえば嘘になりますが、様々な経験を通じて人としてもテニス選手としても成長できた4年間でした。

4年間お世話になった体育会庭球部の皆様、本当にありがとうございました。強くなって帰ってきます!

関連記事一覧