Blog

自粛!

自粛生活


ついに東京も緊急事態宣言が解除されましたね。皆さんは、自粛期間中どのように過ごしていましたか?私は、お母さんとご飯やお菓子を作って楽しんだり、オンライン授業を受けて課題に取り組んだり、家でトレーニングをして過ごしていました。少しでも有意義な時間を過ごせるように、苦手だった読書を始め新たなことにも挑戦しています。今読んでいる本は、「アウトプット大全」、「頭に来てもアホとは戦うな!」、「嫌われる勇気」の3冊です。やはり私は自己啓発本が好きみたいです。お勧めの本がありましたら是非教えて頂きたいです!!!家でのトレーニングは、腹筋や腕立てをメインでやっていて、チューブなどを使ったお尻周りを鍛えるトレーニングもしています。それに加えストレッチも入浴後に必ず行っています。今までは、ストレッチもあまりせずいつ怪我するか分からない身体でしたが、この期間少しでも変わりたいと思い初歩的なことではありますが、小さな努力を積み重ねています。


緊急事態宣言は解除されたものの、まだ収束はしていないと思うので油断せずこれからもなるべくStay Homeをして一刻も早く元の生活に戻れるように協力しましょう!!!


関連記事一覧