Blog

インカレを終えて

今年1年の目標でもあった、単複優勝が達成できて純粋に嬉しく思います。


猛暑の中、監督・コーチを始め先輩方が応援してくださったお陰で最後まで元気よく戦い抜く事ができました。毎試合、とても内容が濃く苦しい展開もありましたが、そこで踏ん張る事ができたので勝てたのだと思います。課題はまだまだ山積みなので、嬉しさに浸ってはいられませんが、しばらく喜んでおきます。笑


インカレは、個人戦なのに関わらず毎試合、先輩が応援してくださり、改めて慶應に入って良かったなと感じました。次は、リーグ戦があり、自分の中で一番勝ちたい大会なので、心技体共に整えて最高のパフォーマンスを発揮できるように準備したいと思います。


皆さん、本当にサポートありがとうございました。


関連記事一覧