Blog

リーグ戦を終えて

慶應義塾大学、男女ともに2位通過で王座決定致しました。


女子は、1戦目の筑波に敗退してから負けられない戦いが続きましたが、チーム全体が挑戦し続け、負けを恐れない気持ちで戦ったからこそ王座への切符を手にできたのだと思います。4年生は、王座に行けなかったらもう引退なので、とても苦しい時期だったと思いますが、その中で主将のあやさんが踏ん張って勝ってきて下さったので、チーム一丸となって頑張ることができました。本当にかっこよかったです。私も、将来あやさんのような結果でも人柄でもみんなを引っ張っていけるような主将になりたいな〜と思いました。(もちろん今のままではなれませんが、、、笑)


私は今回改めて、チームで戦う素晴らしさを学びました。一言では言えませんが、とにかく日頃からサポートして下さっている皆様に心から感謝したいと思います。


私は、慶應の先輩、同期が大好きです。たくさんの方に出会うことができて、やっぱり大学に進学して良かったなと思います。 


素晴らしい環境の中で、もっと強くなっていけるように、努力を惜しまず、これからも精進していきたいです。


応援、宜しくお願い致します。


関連記事一覧