Blog

Spring 2020

新学期


無事に進級し二年生になることができました。笑 一年生の春学期で苦労した数学も単位を取得し、安心しています。いつもは、簡単な授業を選んだり楽な時間割を作ることを重点において履修を組んでいましたが、コロナウィルスの影響で大会も全てキャンセルなったり、オンライン授業になったりと変則的なことが起きているので、今学期は自分が学びたい授業も履修してみました。大学進学を決意した理由の一つに勉強をしたいというのもあったので、学業に専念しようと思いました。時間割も空きコマがあったりして、いつもよりは少し大変ですが、この期間を有効に使ってしっかり勉強していきたいと思います。学生である間にたくさんのことを学び、今後に活かしていきたいです。落単してしまったらピンチですが、努力してフル単を狙おうと思います。基本的に真面目に授業を聞いて勉強したら単位は来ると思うので、努力を怠らずに頑張りたいです。


関連記事一覧